歓楽谷の乗り物

歓楽谷は200元で一日乗り放題パスとなってるみたい。

今回はすごい人数の団体で参加しちゃったから、詳しくはわからないけれども、中では皆ばらばらになっちゃってのんびりとゆるりと園内を集合時間まで楽しんだ。



そんな中すごい楽しかった物を〜 どれも楽しいんだけどね^^



アジアの食べ物



これがすごい白熱したよ〜

まず二人一組で他のエントリーの人を待つ 5組くらいで戦う!

対戦の人は知らない人ばっかり〜

合図に合わせて両側のレバーを二人でギコギコ上下にすごい速さで動かす

[E:sweat01]

そして対岸まで行くと[E:sign03]



アジアの食べ物



燃えてる飛行機が待ち受けてる。車から降りて、消火栓をまたギコギコ上下する

一人はギコギコ もう一人はホースをコントロールして火を消す

すごい勢いよく水が出て気持ち良い〜

必死に消化したら、また車に乗って戻ってゴール



がんばったから、若い人に負けずに2位になったよ!!案外強いね[E:good]と一位の知らない上海人に褒められた[E:pout]まあねぇ〜 手に豆できるほどがんばったんだよ実は!!この後手が痛かったよ[E:weep]



アジアの食べ物



手が痛いから少し静か目な乗り物で展望の乗り物

この輪が高く上がって景色がきれいそうな乗り物

これ八景島にも似たのあるね



アジアの食べ物





あがったら期待通り良い景色だ〜 上海は平地だから遠くまで見渡せて楽しい

地平線て言うような感じに見えるよ〜








アジアの食べ物





こんな乗り物たちも上から見ちゃったりね[E:notes]



他にも色々乗り物あったけど、もっと面白いものを明日は紹介するねぇ

 

クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ