歓楽谷に行ってみたよ〜

仕事が・・・・忙しい・・・・・ 

日本に居たころはそんなの当たり前だったんだけれども、最近ゆるりと暮らしてるから忙しいと疲れるパンダ怒る



でももう週末だからうれしいね〜[E:heart04]



上海って言うと話題は万博がメインになっちゃうけど、上海には他にも楽しい所があった[E:good]





アジアの食べ物



こ〜んな大きなコースターに乗れる場所歓楽谷(ファンラーグ)と言う遊園地でまだできてそれ程時間が経ってないからとっても綺麗

今はみーんなどこかへ行くとすると万博だから、こっちはたぶん少し空いてるかも



アジアの食べ物



こーんな 垂直落下を2回も楽しめるすごい恐ろしいコースターも有ったよ

判りにくいけど写真右側に垂直に見える柱みたいな所をコースターは暴走するんだよ[E:sweat01]

こんなすごいの見たこと無いなぁー



ドドンパよりも心の準備できなさそうだ[E:sign03]



他色々、数日かけないと語りつくせない楽しい場所だったの。

明日からここの私が見た物楽しかった物をちんたらと紹介してみるね。



たぶん私遊園地ではディズニーランドも好きだけど、ここが一番好きになっちゃったかも生茶パンダ



じゃ〜 今日は短いけどこの辺で〜



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ