歓楽谷の上海灘のショー

上海灘と言うショーの宣伝を園内で結構みかけたけれども、男と女とギャングのロマンス系?

みたいなチープな想像をしてて、見に行く予定は無かったんだけれども、たまたま良い時間に前を通っちゃって

見てみることにしてみた。



アジアの食べ物



まずこんな感じで、女性達がチャイナな服装で軽く踊りながら後ろの白い女性が歌う〜♪

ん・・・やばいほどつまらない・・・・

想像どおり?



アジアの食べ物



そんなこんなしてるうちに物語が始まってやっぱりギャングが出てきたよ^^

車も荒っぽい運転で狭い会場なのに大変ねぇ 車わかりにくいから赤く囲んでみた[E:sweat01]



アジアの食べ物



だんだん、ギャングのパンパンと銃声も激しくなってきて、

気がつけば車は真っ二つに・・・ わかりにくいけどさ〜

そして、どんどん建物とかも爆発して、バルコニーが落ちたり〜 色々〜



アジアの食べ物





とうとう主人公は空を飛んだよ[E:pout]

すげ〜 

生でワイヤーアクション見れてなんだかすごい楽しかった。

爆薬もかなり使ってて、さすが爆竹たっぷり使う国

最高に面白かった〜 日本では見れない激しいバンバンした音で

笑いっぱなしで終わった



機会があったら是非見てほしいなぁー 詳細書くとつまらないから

こんな意味不明な説明でごめんね〜

一日2回位上演してるみたい




クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ