世博文化中心から夜景を見よう♪

この日は予想より人が多かったので映画を見て夜景を見て帰る事にした。

世博文化中心から見る景色は360度ぐるりと回れるので、昼間と夜2回登ってみたいなぁーと思った。



アジアの食べ物



これは会場の真上にかかってるループー大橋

イルミネーションの色が色々変わってとっても綺麗



アジアの食べ物



世博軸とかって言われる物でイルミネーションが色々なパターンがあって海宝君が出てきたりもする♪

下にEXPO 2010のライトもなんだかカッコいい〜[E:flair]



アジアの食べ物







とってもビカビカの世博軸 

本当は三脚で夜景モードで撮影したかったんだけど、ちゃんとしたのは持ってきてなくて、

手すりは人が沢山居るからか、ずっと微妙に揺れてて駄目だった[E:sad]






アジアの食べ物


世博軸と中国国家館♪

ん〜 やっぱり中国国家館は一番見栄えが良いように配置されてるね[E:notes]

三脚持ってる人は忘れずに持って行ってここで撮って欲しいわぁ〜



次は多分7月に万博に行く予定海宝



おまけ





アジアの食べ物



南京西路に出現した巨大なLVカバンLV

LVLV



アジアの食べ物


ちょろっと立ち寄った外灘から見た景色をパチリ

本当はお花が飾ってある上が歩けるけど、人が大勢居る事間違いないからここから撮るだけにしてみた[E:notes]