ノスタルジックな建物の茶餐店

人民広場からも歩けて、最寄り駅は南京東路にある新旺茶餐庁が気になってて行ってきた。

外から見た感じが古い建物をそのまま利用しててとっても中が気になってたの。



アジアの食べ物

こんな感じで、看板がなんだか雰囲気と合ってないけど目立つから見つけ易い



アジアの食べ物



中はこ〜んなに素敵な天井で凄い高いの

天井見るだけでも価値がありそうな空間で最高♪



アジアの食べ物





友人は午後なのにコーヒー飲んでた

私は飲んだら夜寝れないから冷たい甘いのだけ[E:heart04]



アジアの食べ物


今回はこのピーナッツの超濃厚なカキ氷とは言わないね・・・・

なんて言うんだ?

アイスクリームじゃないんだけど、とにかく凄い濃厚で旨いの[E:lovely]



*******************

新旺茶餐庁

漢口路309号 (山東中路)

63605008

7:30-23:30

*******************