万博会場の映画と路線バスで帰宅

中国国家館の正面あたりに有る、世博文化中心の中にチケットセンターがあって、事前に見たい映画のチケットを入手しておくと映画が見れる。

映画館は複数あったよ。



アジアの食べ物



写真間違えた[E:sweat01]これ一番人気のサウジアラビア館だった。これとは別だけど

大きなドーム状の会場があるの。



その中にはレストランも沢山入ってて、エレベーターで上まで上がるんだけど、

大体15分〜20分位並んで上に上がる



アジアの食べ物



上に上がると万博チケットで一日一回どれか好きな映画の席がもらえるから、

早めに行って見たい映画の席を確保しておくといいかも。

上映してる映画は万博用の物みたいで普通の映画は無かった[E:happy01]



アジアの食べ物



席を確保して万博チケットに検印みたいのが押された〜

さぁ残った時間を展望台ですごして映画を見よう[E:notes]

展望台からの景色は又明日ね〜



アジアの食べ物




展望台で景色見たら朝からぱんだちゃんみたりしてて、疲れてたから早めに帰る事にして、

場内のバスに乗ったら降りる場所を間違えた[E:shock]



でも、ラッキーな事に家の近所に行くバスを発見[E:sign03]

新しい路線バスに乗って帰る事にした。2元[E:notes] 更にループー大橋を越えるから上から万博会場も見下ろせて

車上観光も出来ちゃった[E:heart04]

なんだか凄く得した気分でラッキ〜上海万博