各国のパピリオン達と人人人〜そしてドリンクスタンド

この日は各国のパピリオンの建物が見たくてひたすら歩いた歩く

本当は優雅にバスバスから車窓観光したかったけど、バスが通ってる通りから見えるパピリオンはごく一部だし

写真に撮れないから歩くしかないマリオ





アジアの食べ物



スイス館は上にゴンドラが走っててこれに乗ると会場内が一望できるのが人気らしい

凄い混んでたよ。

更に最近ゴンドラが止まる事故とかも起きたからちょっとお疲れモードなのかも

私は違うところから景色を楽しんでみたよ

詳細は後日[E:notes]



アジアの食べ物



どういう風にできてるのか謎なイギリス館

このエリアはとにかく凄い人でトイレも長蛇の列だったよダメダメパンダさん



アジアの食べ物



ポーランド館の前には確かこれはスイス館に並ぶ列だったっけ?

忘れたけど、車椅子がずらりと整列してた。

ポーランド館は友人が行った日はガラガラで待ち時間ゼロだったらしい

日によって違うねぇーこんなに人が居たらどこも人人人だよガクリ

アジアの食べ物



日本パピリオンは確か4時間位待つ札が出てたような・・・・

人とパピリオンが撮れたから良しとしよう[E:heart04]



アジアの食べ物



ベトナムも凄い人だったなぁー

あ・・・どこが空いてるんだろう?

朝一なら多少回れるのかな



アジアの食べ物



スペインパピリオンとループー大橋

このエリア以外は座る場所も割りとあって写真撮って歩くには楽しかった[E:heart01]



アジアの食べ物



おまけ[E:notes]

色々な所に有るドリンクスタンド

お値段がすごーい安い海宝

市内の観光地でドリンクを買うと安くても10元はする事を考えると

液体類持込を規制している分、ドリンクの価格はとっても低めに抑えられててありがたい。

でもお茶が無いのが残念