土耳其パピリオンのアイス〜

土耳其とはトルコの中国語表記でここのパピリオンの隣でトルコアイスが買えるって聞いてて、食べたくて行ってみた。



アジアの食べ物



パピリオンは月曜の夕方なのに50万人の土曜日の夕方より人が多くて、エリアの関係かもしれないけれどもとてもパピリオンに入ろうとは思えない状況だった。

まさか、アイスソフトクリムも1時間待ちとかだったら諦めようとおもったら、3人位しか並んでなかったラッキー



アジアの食べ物



25元でさっそく番が来ちゃってカメラカメラ SPを向けたら素敵なカメラポーズをしてくれた[E:notes]



アジアの食べ物



これが念願のアイス。アイスをのせる時は特にびろろ〜ぉんと伸ばしたりはしなかったけど、

伸びるのかなーって思いつつ食べてみたウマイ



アジアの食べ物




にょ〜んと伸びたよ 判るかな?

ミルキーみたいな味で美味しかった^^

コーンはあまり美味しくないのが残念ね

これからの季節はここも行列になるのかもね。今万博オフィシャルページの画像でここのアイスが載ってたから話題なのかな。