11時頃のぱんだちゃん達

象さんのショーを見てからまたまたぱんだちゃん達が寝てる所を見ようと思って戻ってみたzzzzz



アジアの食べ物



まずはおじいちゃんパンダちゃんは倒れるように寝てた。

そして隣の芝生をウロウロしてた子は見当たらなかったからどこか中に入って寝てると思うzzzzzガチャピン????



アジアの食べ物



室内が恋しいのか覗き込むように寝てる子達ねむねむパンダさん



アジアの食べ物



だんだん寝そうな子と寝ちゃってる子と居てほのぼの〜ラヴパンダさん



アジアの食べ物



このこは木の上でネムネムzzzzねむねむパンダさん



アングルを変えると



アジアの食べ物



こんな感じで、足がちょっとぷらぷらゆれてて、もう〜可愛すぎて

卒倒しそうだったダメダメパンダさん



のんさんの写真みても木に居る子が居て、同じ子なのかな?

気になるけど区別付かない



で、キャーキャーいいながら写真撮って、集団を見ると[E:shock]



アジアの食べ物



究極無防備になってた。なんかお食事に混ざったんでしょうか?

起きてる子を見るには10時前が良いみたいね〜姫ハート



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ