上海動物園の動物達は皆朝は元気だった♪

他にも動物達を軽く見て回ったんだけど、朝はやっぱり活動的で寝てる子は殆ど居なかった。

朝って凄い!!



まずはhane.孔雀さんの歓迎hane.



アジアの食べ物



ちょっと判りにくいんだけど、上海動物園のオブジェみたいのが置いてあってそこで写真を撮ると2元かかる場所があってスルーする場所に孔雀がうろうろしてるんだけど、孔雀

木の葉っぱと重なってて判りにくいけど、しっかりと羽を広げてお迎えしてくれて〜

ぱんだちゃんの所に急ぎたいのについつい足を止めて写真を撮ってみた[E:notes]ラッキ〜孔雀



アジアの食べ物



前回雪の降る日に来たとき木の上でのっそりとしてた子もこの日は活発に動いてて、あらに体にしっかりと肉食系の動物の模様が入ってたよ。

やっぱりこの子可愛いなぁー 隣の虎が凄い気になるみたい。



アジアの食べ物



前に象のショーについては語った事があるから、今回はこのショットだけね。

最前列に居たから凄い近い距離だったよ[E:bleah]



アジアの食べ物



象さんを見る前に通った大人のパンダちゃんもお食事中だった。

おでこの部分がとがってるのが特徴な子だった。

年取るとこうなるのかしら?

アジアの食べ物



もう一頭は芝生の上をウロウロしてたけど、上の子とは別別みたいで一緒にならないんだね。

この日は合計9頭の子パンダちゃんと2頭の大人の子を見たから11頭[E:pout]凄いな上海動物園WWF



アジアの食べ物



食べ物をねだる熊ちゃん

皆パンや果物を上げてたよ。



アジアの食べ物

ゴリちゃんは家族で緑のエリアをお散歩してて凄い可愛かった〜



アジアの食べ物



孫悟空のモデルになった猿の金絲猴

この子も食べ物をねだりに近くまで来たの。

舌出してるね[E:bleah]



アジアの食べ物







くれ〜って感じで、食べ物を旨くキャッチして食べてたよ。

手をつなごうと思えば繋げそうな距離で誰も見張ってないから自由な動物園だったよ〜



明日ももう少しだけ動物園ねパンダ