旗が沢山の入り口とチケットの使用前使用後

話が前後しちゃったけど2回目の万博は5月31日の月曜日に5時きっかりを目指して入ってみた。

地下鉄8号線で耀華路で降りて6号門を目指した



アジアの食べ物



わ!!ガンバレアメリカオランダスウェーデンガーナ旗がいっぱ〜い

テレビでしか見たことなかったから偶然この入り口に来れてテンションが上がった上海



アジアの食べ物



直ぐ後ろには中国国家館がそびえてるんだけど、残念ながら逆光なのぱんだ/号泣朝だと良い感じなんでしょうね〜



アジアの食べ物



トイレと一緒に中国国家館[E:notes]



アジアの食べ物



会場に入ってから上の歩道を歩いて上から各国のパピリオンを見てたんだけど

この通路ガラガラ

でも下に下りるとバスに乗るにも行列する程の人

ここ写真撮るのに良いスポットだねぇ上海万博





アジアの食べ物



これ上海万博の夜の入場チケットの使用前

使う前はチケットの両端にエンボスが無いの



アジアの食べ物





チケットを入り口の機会に通すと両端にEXPO 2010と書かれたエンボス加工がされて出てくるの

どっちが使用済みでどっちが使用前かわからなくて、使用済みチケットを外で買わされちゃう人とか出たみたいで、注意を呼びかけているけど、私が行った時はそういう怪しい事してる人も黄牛(ダフ屋)も居なかったよ。



続きは明日〜