洋館でイタリアンのランチを Colabo

前に静安寺のCOLABOのランチを紹介した事があったけど、今回は衡山店に行ってみた





アジアの食べ物





テラス席は満席だったよ・・・354354

次回は予約しよう[E:sweat01]でも・・予約して天気が悪かったら微妙だよねぇ ひとり言





じゃ 一気にお料理を〜



アジアの食べ物



ランチに付いてるパンが運ばれてきた

ここでいつも食べてしまって後悔するから食べないで我慢してみた顔



アジアの食べ物



友人は昼真からワインを頼んでたよワイン



アジアの食べ物



この日の前菜はタコのマリネサラダだった

私はタコタコさんとかあまり食べないんだけどなぁー

でも、一切れだけ食べて残りは友人達に〜 

超具沢山サラダで豪華だったよたこ



アジアの食べ物



そして、友人はマルガリータを頼んだ

ものすごい大きなピザが運ばれてきた。二人でシェアしても足りそうにボリューミーなのは嬉しいね[E:notes]



アジアの食べ物



もう1人の友人は追加料金をオプションに付けて、生ハムのピザ

想像程の味ではなかったかな。私はマルガリータが好き姫ハート



アジアの食べ物



これが私が頼んだ物で、本日のグリル料理でスペアリブを頼んでみた。

上の二つのピザが先に来ちゃってたっぷりつまみ食いしてから、来てかなりお腹一杯だったところに凄いボリュームで、嬉しい悲鳴わははパンダさん



頑張って全部食べちゃった〜[E:notes]

スペアリブはトニーとは違ってさっぱり系の味付けでボリュームが凄くても食べれちゃった[E:lovely]





アジアの食べ物


最後に友人達二人はデザート付きのセットにして、

パイナップルのケーキが出てきた。

もうこの時点でかなり限界で、かなりたっぷりデザートが残ってしまっていたから、

デザートをつけなかった私がありがたく、残りを全部食べておいたぺこ



ここはボリュームがあるから、お持ち帰りを覚悟するか頼むコースをデザート付きにするとかしないとかで調整したほうが良いかもパンダ



****************************

COLABOイタリアンレストラン 衡山店

汾陽路156(桃江路付近)


64373793

****************************




クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ