コーヒーのノベルティー♪

こんど、超市のノベルティーのテーマを追加しようかな^^



普段コーヒーは飲まないんだけど、甘くてのみ易いいわゆる、コーヒー風味が楽しめる、3in1のコーヒーのおまけになんだか、素敵な物がついていた。



アジアの食べ物



42本も入っちゃってて、大丈夫かなーなんて思っていたけど、朝に飲んだり、会社で飲んだりしたら一ヶ月位のペースでなくなりそうな予感[E:catface]





アジアの食べ物



気になるおまけはステンレスの水筒みたいな物だった。

きっとこれに入れてコーヒーを楽しんでね♪って言う物なのよね。



まだ使ってないんだけど、万博には空の水筒を持っていくと便利なんだってさ。

甘い飲み物が多いみたいだから、粉末のお茶とか持っていくと良いのかなー



暑い日になったらこのステンレスの効果を発揮してくれるのかなぁー



上海の超市のノベルティーはなんだか、買ってみたくなる物が多いね[E:heart04]



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ