上海万博のチケットで割引になる施設30♪

とうとう私も海宝上海万博海宝へ行く事が決まった[E:heart04]

嬉しいなぁー、でも招待券とかじゃないから、どこでチケット買うのが一番良いのかなぁーと必死に探してるんだけど、良い所知ってる人居たらこっそり教えて〜



交通カードがおまけに付いて来るかもしれないチケットとか魅力的だわ[E:shine]



後は、人気パピリオンの入場予約付きのチケットなんかもあったね☆



あ・・・どれにしよう、もう少し調べないと[E:dash]



で、万博見終わっちゃった人でもまだまだ恩恵があるっぽい

市内30箇所の観光名所が1割引になる9折サービスを万博期間内おこなってるみたい。



上海野生動物園 7月以降のぱんだちゃん見たいからこれは嬉しいパンダ



科学技術館

金茂ビル展望室

栓抜きビル展望室

錦江楽園

大観園

風楓古鎮

東方緑舟

長風水族館



などなどかなり適当なネーミングでご案内しちゃったけど、

詳細は

http://travel.ddmap.com/travel_topic_29117_091844_7.htm



ここに載ってたよ



昔栓抜きビルは50元で登れるキャンペーンしてた時に行ったけど、その時は一番上の階にはいかれなかったんだけど、今回はどこまで登れるのかなー?

今回テレビ塔 東方明珠は割引キャンペーンに参加してないのね



期間中に気になるところには行っておこうかなー♪



後は貴州には上海市民には観光地を無料開放とか気になるサービスがあるけど、遠くない?

上海に住んでて万博見た後に貴州に行くシチュエーションはなかなか無いけど頭の隅に入れておこう[E:notes]



又なんか魅力的な情報あったらアップしてみるね[E:heart01]



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ