チーズ対決辣白菜ラーメンVS.日清欧風チーズカレー10周年今だけチーズ1.5倍

はぁ〜会社のネットは問題ないのに家のネットは最悪にのろくなってる。

USENのネットスピードを計るページで測定してみると[E:eye]

6KB[E:shock] あ・な・た 今光が主流で慣れてる人たちにこれは、拷問ですよ



仕方ないから、壁を通り抜けちゃうソフトを起動すると倍程度は速度が出る。

何をそんなにブロックしたいのかなぁー、インターネット使って仕事してる身としては、生命線なのであまり厳しくしないでね。



実は日本から戻ってきてもお土産に頂いたラーメンとか家にあったラーメンとか日本から買って帰ったラーメンとかまだまだ食べ続けてて、とうとう口内炎が出来た[E:wobbly]



なので、そろそろお休みして食べた感想でも報告してみるね[E:notes]



アジアの食べ物



まずはこれ[E:sign03]辛ラーメンで有名なノーシンが出してる辣白菜ラーメンのチーズ味

最近市内のスーパーどこでも見かけて気になってたけど、不味かったら大変。

大体は、5個パックで売られてるから、4個の行き先に悩むのは困るから、ずっと買うのを躊躇してたら[E:dash]

辛ラーメン5個パックにノベルティーとしてチーズ味の辣白菜ラーメンが一個付いてた[E:heart04]



早速試してみた [E:wobbly] あちゃ〜これチーズじゃないよ手

変にクリーミーでスープをとても飲み干せないううっ...

ノーシンとは思えない味の規格よ。

もう絶対食べないぞ。ノベルティーでも辛かった玄馬-らんま1/2



アジアの食べ物



こちらニッポンから買ってきたNissinの欧風チーズカレー今だけチーズが1.5倍のスペシャル品[E:shine]



アジアの食べ物



感謝がこもってて今だけなんだってさ

今だけって何時までなんだろうね



食べてみた感想、[E:shine]う・ま・い[E:shine]さすがNissinだよ[E:sign03]

中国進出も旨くこなしたと思うNissin

是非欧州チーズカレー今だけ万博記念チーズ2倍とか出してくださいseiキティsei



って事で今回のチーズ対決はNissinの勝ちパンダ




ニッポンでお勧めのカップラーメンあったら教えてね〜

赤いキツネ赤いきつねもダンボールで買ったのに残り4個になっちゃって心細いあかいきつね



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ