久々の足裏マッサージは康道会館で

今日は2回目のブログ記事のアップ♪

会社はまったく問題なくインターネットが使えちゃうよ〜[E:sad]



家のあの速度が出ないのろのろ具合は何だろう? 

朝もまだのろのろだったよ。大体ダウンロードが10kくらいしか出てなかった。普段は早いと200k位でダウンロードが出来るんだけどね。あ・・・龍馬が見たいんだけど〜[E:wobbly]



話は変わって、日曜日久々に、もう最後に何時マッサージに行ったか記憶に無いんだけど、その位久しぶり。

多分推定だと、今年初?のマッサージ行ったら、大変な事になった。全部悪い・・・



おなか一杯だったから、少し歩いて人民広場まで来て、どこか適当な所でマッサージしよ〜マッサージ

って歩いてたら、目の前にRubyがルビー(紅宝石)
ここは、生クリームのショートケーキがローカルな価格で買えるお店で、私の好きなお店の一つ[E:shine]

一緒に居た子は日本から来たばかりだから、ルビーは邪道と言ってしまうかなーと思ったんだけど、興味あるみたいだから、マッサージ屋で食べよう♪って買って見た☆



人民広場でマッサージ屋が少しまとまってある地域で気になるお店に行こうと入って見たけど、2階に店があるはずが見当たらなくて・・・・ケーキ食べるのをこれ以上待てないと、友人の生クリームの禁断症状がマックスになっていたみたいだから、かな〜り怪しいけど、全然知らない人の家のレジデンスエリアのエレベーターホールに設置されている椅子で、カフェに居るかの様な雰囲気で普通にケーキを食べてみた[E:notes]



友人はこれ[E:sign03]旨い[E:heart04]と言ってくれた^^ 良かった〜[E:notes]

ケーキの好みのレンジが判れば、今後もお勧めしやすいから、今度はクリスティンカフェのロールケーキをお勧めしてみたいなぺこ



で、肝心のマッサージを忘れかけていたけど、ケーキを食べたレジデンスの警備員さんにマッサージ屋さんはどうやって行くのか聞いたら、引っ越したよと言われてしまったQueenly



なんて事!!上海は何でも本当に直ぐに消える



仕方ないから、正面のビルの康道会館に行ってみた。



アジアの食べ物



入り口はこんな感じで、割と素敵にマッサージ屋さんぽい落ち着く薄暗いインテリアで、ビルの外見と同じ様に店内も綺麗だった[E:shine]



アジアの食べ物



部屋はフラッシュをたくとあまり綺麗じゃないけど、少しチャイニーズなテイストのある綺麗なお部屋だった。

二人で行ったから、3人用のお部屋でゆったりとマッサージを受けた。



私は全身マッサージが苦手だから足裏にしてみた。しきりに良いオイルを使ったマッサージをお勧めされたけれども、今回始めて来たから、まずはお手並み拝見で一番普通の足裏をして、良ければ色々試すね♪って事で

一番シンプルな足裏マッサージは1時間割引価格で78元



割り引かないと100元超えていたと思うけど、どういう基準で割引価格と定価を別けてるのかは謎。



で、久々にマッサージを受けたら・・・私の担当者見た瞬間から、痛そうなごっつい良い体格のお兄さんだった[E:shock]



そして、マッサージが始まった[E:impact]

痛い〜ぃぃぃぃ ぎょえぇぇぇ〜 意識が飛ぶ〜ぅ と思うほど痛いぱんだ/号泣



貴方、心臓、肝臓、腎臓、胃、睡眠に問題があって、疲労がたまってるよ!!と言われた354354



はぁ〜やっぱり、マッサージ受け無すぎるとこんなに痛いし体が悪くなっちゃうんだねぇ[E:sweat01]



何度か心臓が止まりかける程痛かったけど、帰る時に履いたブーツは普段ブーツが壊れないか不安な程ふくらはぎを圧迫して無理やりファスナーを上げてるのに、す〜っとファスナーは閉まるし閉めても指まで入るスペースがあった[E:eye]



私って足細かったのかしら?あのファスナー閉まらないで困ってた時の物質は何だったんだ?どこへ行ったの?やっぱりまじめに家の近所で定期的に通えるマッサージ探そうかなー[E:heart04]



そしてほっそりした足をゲットしたいな[E:notes]



足のサイズも1cmは小さくなったんじゃないかな^^ブーツの中で足も泳いでたよ[E:pisces]




ちなみに私を担当したのは30番さん

友人の担当者は60番さん

60番さんは、若くて可愛い友人に惚れてしまったみたいで、告白してた( ̄▽+ ̄*)

私が通訳しないと二人は会話が成り立たないのに電話番号教えるから電話してね♪とか

そんなほのぼのした会話で終始笑いが耐えないマッサージで面白かった生茶パンダ

場所が便利だからまた機会があったら利用したいな^^

***********************

康道会館(漢口路店)

漢口路698号2楼

63517965

***********************

人民広場のラッフルズプラザにある和平電影の下にあるハーシーズの店の脇の道を真っ直ぐ入るとマッサージのお店が数店出現してくる綺麗目な左側のマンションの2階



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ