鎌倉で生パスタランチ♪

また帰省中の食べ物日記に戻っちゃうんだけど、その前に今年初の生ライチを食べた〜

ん[E:heart04]またライチの季節が来るのね♡ラーメンと比較できないほど大好きな食べ物がライチ

そろそろ冷蔵庫を掃除してスタンバイしなくちゃ♡〜



それから、帰国日の記録を臨時居住証に記載してもらいに警察にも行ってきた。

特に何もここは厳しくなってなかったsei



江ノ島鎌倉をショッピングしつつお散歩した日には営業がお昼だけだった様で、終了してては入れなかった生パスタのお店にもう一度行ってみた。



今回鎌倉に2度もGWなのに行ってしまった



アジアの食べ物



思いっきりHanakoの記事がぺたぺたと貼ってある看板でこれみて来た女子はGWにどの位いたんだろう?



アジアの食べ物



お店のウリの牛筋をトロトロに煮込んだボロネーゼを頼んでみた

超濃厚でおいしい。見た目少なく見えちゃうのはお皿が大きいからで実際は超腹持ちがよかった。

生パスタはおいしいね。このソースもおいしいけど、生パスタ使ってこってりに仕上げれば良いので、

頑張れば家でも再現できちゃうかもしれない?なんて友達と2人で強がってみた^^



アジアの食べ物


もう一つはゴルゴンゾーラのクリームパスタ

これは、確実に家で作れるね^^

ゴルゴンゾーラを使えば、誰でもシェフの味〜っておいしさになるよね。

そこに更に生パスタ♡

あ〜ん こういうの食べちゃうとパスタ作るマシーンとか欲しくなるけど、粉が手に入らないよね・・・・



とにかく旨い。鎌倉は正直言ってあまりご飯が旨い店無いと思うから、ここは良いねぇ

又来ると思う。



そんな事を考えていたら別の友人から夜鎌倉に気になるパスタ屋があるとのお誘いが

やっぱり・・・ここだった354354

ごめ〜ん 今日行ってしまったの〜 次回は是非一緒に行こうね♬♩♫♪♫♩♬



そんな訳でここすごーく人気みたい。

ランチにはサラダとドリンクが付いてきて 牛筋パスタ1100円 ゴルゴンゾーラ 1150円とケーキセット並みのバリューでお腹が満たせるのも嬉しい♡



************************

Le Shaka

鎌倉市小町2-11-11 大谷ビル 2F





0467-81-3922

************************