ホテル音羽の森でティータイム♪

日本滞在中の平日にドライブに連れて行ってもらった。

特に目的地は決めずにふらりと走って、城ケ島方面まで行った帰りに、お茶でもしましょ〜って事になって、

マイケルジャクソンも泊ったので有名なホテル音羽の森に寄ってみた。



ロケーションは凄く良いと思う。あまり遠くじゃないのに凄く遠い場所へ旅に来た気分になれる場所



ホテルはあり得ないほどの坂を上って行くと狭い入口があって、そこで車のキーを渡しておくと車を駐車してくれて、なんだかVIPみたいなおもてなしが嬉しい



運転する人は驚くほどイケメン

友人は車内が良い香りになりそう〜[E:notes]とご機嫌



アジアの食べ物
 



テーブルに座るとこの素晴らしい展望

目の前に広がる水平線と遠くに大島や伊豆半島三浦半島が見えて凄く素敵だった。

湾曲した海岸線沿いに白い建物が良い感じに見えるのが、海外のリゾートの様な雰囲気にも似てて、非日常が楽しめてお勧め♪





アジアの食べ物
 



ケーキセットにしてみた。ショートケーキをセレクト

ショートケーキは周りのフィルムをはがさずにスプーンですくって食べてくださいとの事だった。

ケーキはそれ程特別な物じゃないと思うけど、いつかここで朝食をたべてみたいなぁ





アジアの食べ物
 



こちらが友人のケーキで紅茶はカップが空くと2杯目を注ぎ足してくれる



ゆったりとおしゃべりを楽しんで、日が沈むまで景色を楽しんだ☆彡



**************************

ホテル音羽の森

http://www.otowanomori.jp
 

横須賀市秋谷5596−1

046-857-0108

**********************

ケーキセットは1100円

他パフェやパンケーキなど単品も色々あり



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ




葉山ホテル音羽ノ森 カフェテラス カフェ / 葉山その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.5