アメブロ開始1ヶ月と2日

前まではブログ民と言う超小規模なブログを利用してて、ここが案外穴場で中国の謎の規制とかにも全然かからないで凄く気に入っていたの。

更には、私だけが気付いてた事として、サーバーが中国にあったっぽくて、皆が重い重いって言ってたけど、

上海からはサクサク動く事が多くて、特に重くて困ったシーンに遭遇した事も無かった。



更に絶対中国にサーバーが有る確信をしたのは、春節とか国慶節など中国のお休みになるとピックアップフォトと言う一日一人だけ選ばれるブログ民の一押し写真の紹介が止まるえ゛!



もういきなり4月20日の日付が変わる瞬間に私の2年間の思い出を消し去ってしまったブログ民から必死に

データーを手動で移動ぽろりを業務中にがんばって何とか今日までやってきた。



本当は1ヶ月記念に自分を励ます日記を書きたかったのに忘れて、1ヶ月と2日経っちゃったけど、

アメブロも悪くないね半目



悪くない理由として、ぺたって言うのがあって、足跡を残せるの。

コメントするのは照れくさい場合でもぺたなら気軽に残せるかな。

いろんな人がぺたしてくれるのもなんだか嬉しいほわわん♪



後は今一素晴らしさを判ってないけど、アクセスがイキナリ倍あ近くなったガチャピン





アジアの食べ物
  

そして、ブログを設置して2二日位でなんとか設置したフラグカウンターは

ちょうど今日で1ヶ月だよね[E:happy01]

なんと19カ国からアクセスしていただいたの〜ドラえもん

嬉しい〜panda



アジアの食べ物



こちらはブログ民時代ので3月3日から3月31日までブログ更新してアクセスしていただいた

カウンターなのパンダ

9カ国からのアクセスで〜す生茶パンダ



充分過ぎる位いろいろな国から見てもらって嬉しいですが、サイバーエージェントさんはさすがのPV集客力なんですね。よくわかりましたパンダ



SEOはどうもブログ民の方が強い?もしくは私が色々仕込みすぎてて、未だに上位を取られてしまってるけれども、徐々にこっちが上がってくるように、色々処理をしてこうかな〜キュン



どうせ書くなら大勢の人に上海の良い所を知って欲しいパンダ

ただそんだけで、毎日書いてるの



なんだかた〜くさんパンダの絵文字があるのも嬉しいなぁWWF

じゃ〜これからも仲良くしてね〜panda