上海版ロディと天才釣り師

もうすぐGWで何時も日本で過ごすからそろそろ帰る準備しなくっちゃ♪

って事で色々お買い物をTaobaoとかでしてるけど一向に届かない・・・・多分間に合わないのかな[E:sad]



かなり前に頼んだのになぁー

更にぱんだのカンフのは見つかったけど今更間に合わないし・・・



せめて、姪っ子のお土産だけは買いたい[E:heart04]



で、見てて見つけたのがこれ



アジアの食べ物



イタリアの人気玩具ロディ・・・・風だね

カラバリもあるんだね レッドとイエロー



アジアの食べ物



これが家にあるのもある意味かっこいいかな?

お値段は特価で29元[E:sign01]

500円でお釣りが出ちゃう



でも、こんなの買って帰ったら何言われるか判らないよりも、これ一緒に乗ろうとか言い出すだろうから

私腰痛持ちだからこんな危険が潜んでる物は買えない

どうしよう・・・・[E:sweat01]



アジアの食べ物



良い物見つけた[E:notes] 判りにくいけどこれパッケージ縦が1mくらい有る割と大きめでトランクに入るか心配だったけど無事収まった[E:sweat02]妙にでっかいおもちゃは



釣りセット天才釣り師とか書いてある。これなら爺たん(私のパパ)も一緒に遊んであげらるかな?

爺たんの夢は孫と釣りに行くことで、本当は姪っ子の名前も鮎と付けたかったみたいで、

ずっと鮎と1人で頑固に呼び続けてて困ってたんだけど、姪っ子と爺たん2人っきりにさせると、

何故かちゃんと名前を呼んでるらしいから、多分照れてるだけ?



今度こそ、爺たんに姪っ子の子守をさせる為にもこれにしてみた。

さあ姪っ子も釣りデビューだぞ






クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ