長江国際商業購物中心に行って見た

近所にオープンしたウォールマートの正面に長江国際商業購物中心と言うOutletsがオープンした。

4月下旬にオープンしたみたいで、そろそろどんなもんか、見に行って見たけれども、まだ半分以上テナントが空だった。



中は、Puma,Adidas,Nike、Reebokなども入ってて、今まではNikeのファクトリーアウトレットしか近所に無かったので、Nike商品が多くなりがちだったけれども、これからは色々なメーカーの服が買えるのは嬉しいなぁー。

とは言っても今はもう、スポーツジム通ってないんだけどね。




アジアの食べ物




プーマを撮影してみた。もともと中国はプーマが安いと思う。少しだけだけど。なので、アウトレットとかセールで買うととってもお徳な価格で買えて嬉しい。




アジアの食べ物




リーボックはそれ程興味ないなぁー

昔勤めてた会社のビルにもオフィスが入ってたから、好きならエレベーターとかで友達作ればなんとかなりそうな感じだったけど、そこまでモチベーションが上がらないメーカーだったりする。



私は個人的にはプーマ、アディダス、パタゴニア、ヘリーハンセンなどが好き^^




アジアの食べ物




ハンテンのお店もあった。

靴はハンテンとハッシュパピーがあまりスタイリッシュでは無いけど、皮の質と履き心地が私は好きで、

ついつい欲しくなる。



近所で靴が買える様になるのはうれしいなぁー。



他にもコロンビアやティンバーランド なんかも入ってた。



そして、輸出用衣料とかって特にメーカー指定していなくて、色々なメーカーの服が並んでいるお店とか選んでのぞくと、アバクロを扱っていたりして、本当に横流しか偽物かわからないけれども、デザインは超かわいい。



迷わず購入してしまった^^

またアバクロ狙いで見に行ってしまうかも。



空きテナントにも早く色々素敵なお店が入ってくれると良いなぁー。今はお客さんもほとんど居なくてゆったりのんびり見れて良い。



住所載せたいんだけど、どこの店も名刺用意してないみたいで、まだ持ってないの。

今度有ったら住所掲載しようかな。