ESPRIT 8割引&3着買うと1着プレゼント

家からそれ程遠く無い所に前にも紹介したお客さんのほとんど居ないアウトレットモール長江国際商業購物中心
があって、久々に行って見た。



ここに行った用事は、郊外で嘉定に行く途中にあるアウトレットモールに入ってるティーシャツ屋さんがあって、

そこのカンフーをしてるパンダのロンティーが欲しいって事で、家の近所のアウトレットにも支店があるから行ったんだけど、全部見事に夏の半そでにデザインが変わってて、ぱんだのカンフー柄も見当たらなかった。



更に言うと、店の中を実際みたんじゃなくて、アウトレットがさびれすぎてて、お店を譲渡します[E:sign01]

って張り紙がしてあって、週末なのにお店に鍵がかかってて、長い間営業を停止しているようだった。



ガラス越しに店内を覗いただけだけど、Tシャツはもう買うのが難しいかも。



お土産用の凄い質の悪いのなら豫園とかで買えるけど、あれは買うのをお勧めできない素材だし。

残念だけどぱんだのロンティーは諦めてね[E:weep]



でもせっかくなので、モール内をウロウロしてたら、



アジアの食べ物



期間限定の特設ESPRITのセールやってた☆彡

赤いプレートによると、場内全て8割引で3着買うと1着おまけだけど、

おまけのは一番購入予定の中で安い服だよん[E:notes]て言うセールをやってて早速みてみた。



アジアの食べ物



これからの季節の服が多かったよ〜

本当は4着セレクトして1着おまけにしてもらいたかったけど、

そんなに一気に服要らないでしょ〜もう直ぐ日本でも買い物できるんだし〜

って事で戦利品はこれ



アジアの食べ物



スカートとキャミソール

スカートはハンカチみたいな薄手のふんわりした綿で超可愛いと思った。

お値段書かれてなかったけど、気にせずレジへ持って行ってみた[E:bleah]



ピンクのキャミはなんだかリボンの使い方が可愛くて、更にシルクをパーツに使用してる贅沢キャミで可愛かったからお持ち帰り決定[E:scissors]



アジアの食べ物



気になるお値段はこうなったの。

キャミ定価が395元→79元

スカート 565元→113元

で、定価合計が960元だった所を768元割引して、192元でした〜



ふんわりスカートが欲しかったから嬉しいなぁ[E:heart04]



アジアの食べ物



通りに面した店舗のマネキン[E:eye]

どうして、皆そのポーズなの?



アジアの食べ物



他に、皆店舗を譲渡したくて、張り紙して店は閉めちゃってる中、ぽつっと新しい店舗が出現してた。

B&Bアウトレット、これバーバーリーとかブルーレーベルのアウトレットで

店内商品全て2割引だった。

上海マダムがさらりとお買い上げしてた。

バーバーリー大好きだから、定期的にチェックして服を買いに来たいなぁー

譲渡しないで売り上げキープしてね[E:notes]




************************

長江国際商業購物中心

宝山区殷高西路333号

************************






クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ