WRIGLEY’S DOUBLE MINTガム お徳パッケージ

実はWRIGLEY’Sのガムのパッケージが大好きなの

色、文字イラストが最高に可愛い〜

で、上海の芸術的な場所で見かけたガムのオブジェ
を見たときはかなり感動したの[E:heart04]



で、先日上海のブロガーさんのページで超可愛いガムのパッケージがモチーフのカレンダーが付いたティッシュカバーを見て、すごーい欲しくなっちゃったのね。



って事はもしかすると、私と同じようにこのガムのファンの子が居て、私が持ってる販促品を見たい人も居るかもしれないかなぁーって思って、写真撮ってみた。



でも、最初はブログに書く予定が無かったから、ガムは殆ど食べ終わっちゃってて、ノーマルな状態のパッケージが無いんだけど、又買うと思うからその時又ガムは紹介してみようかなぁー



アジアの食べ物
 



板ガムのパッケージが3個入ったお徳パックについていたのは、ガムの缶ケースで大きさもとっても可愛くて、

絶対買いたくなる一品。 このキャンペン期間2回買い物に行ったから2回買って2個持ってるんだけどね、

今はもう売ってないの。

これを買うとき、レジに並んでたら後ろのおばちゃんが、イキナリこれを掴んで、これ、良いわね[E:lovely]

あなた、買い物が旨いわね的な事を言ってくれて、更に嬉しくなった[E:catface]



アジアの食べ物
 



ガムを詰めた状態の写真はこんな感じで蓋を開けてもこの可愛いパッケージが見えるのがポイントなの[E:notes]

レジの後ろに居たおばちゃんも買ったのかな?

これ絶対買いだと思うの。そして思うのが、こちらの人は好奇心旺盛で気になる物は触るし、声かけてくるし

面白いね^^



アジアの食べ物
 



で、最後にこの入れ物のツボとなるポイントがもう一つあって、このロゴがエンボスになってるのよ〜[E:good]



このエンボスの雰囲気を伝える写真を撮るのには少々努力したよ^^

あ・・・・デジイチとかって言うんだっけ?ちょっと大きくてプロっぽいカメラがほすぃ〜☆



ママは何時も海を超えて離れ離れの娘を思って、欲しいものが有ったら言いなさい♪なんて優しい事を言ってくれるんだけど、無くても全然困らない物で、パパの部屋に行けば本気モードのが何台かあって、少し待てば飽きるかもなんて、期待もあって、言わないで居る^^



って、ここに書いたら、ママは毎日読んでるから知られちゃうんだけど、娘は目をぎらぎらさせながら、パパがカメラを使いこなせないからあげるよ[E:sign01]って言ってくれるのを待ってるわ[E:notes]



で、今使ってるデジカメも良い年した超大人の娘にパパの大好きな防水のデジカメがバージョンアップしたのが出たから2個買ったから1個あげるね[E:notes]お古より新品が良いだろう?と言って、くれたものを超愛用してるの。

ほぼ毎日使わせていただいてます。

何時も本当にどうもありがとう〜 



ここで書いてもパパはこのブログの存在は知らない。

多分話しても、読むことは無いと思う 逆に話すと多分、自分は読まないで知り合いに読ませたりしそうで怖いから、このままにしておくけど、ホントいつも感謝感謝なんだけど、私釣りとかしないから防水じゃなくても良いんだよ〜



そうそう、帰省する時に何時もこれ使いなさい!って渡してくれる携帯電話があるんだけど、

それも勿論防水なのよ[E:sad]

パパは防水機能が付いたものが大好き[E:heart04]



何を書いてるんだか判らない日記になっちゃったけど

久々に落ち着いた天気の週末になると良いなぁー

素敵な一日をお過ごしください[E:sun]



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ