可愛い小物の展示会?

ブックカバーの他にも色々凄い可愛い物が沢山展示されてて、

どれもこれも欲しくなってしまう物ばかり。



色々アイデアをもらって何かクリエイトしてみたいと思うけど、思ってるだけで全然作らない。



そんな日々だけど、今年は散らかしてもカッコいい部屋を目指したいなぁと思ってて、そういう小物を作ったり増やしてうまく

出来る範囲でお部屋を素敵にしたい[E:heart04]





アジアの食べ物



面白いなって思った物なだけど、このスプーンは[E:boutique]ハイヒール[E:boutique]をイメージされてて、なかなか良いデザインだと思うけど、収納とか考えるとめんどくさそうね。でも、洗ってテーブルに置きっぱなしにしてもなんだか素敵に見えそう[E:boutique]



アジアの食べ物



これは・・・上海のシンボルの一つテレビ塔をモチーフにしたライト

テレビ塔が大好きな人にはお勧めの一品

私は景徳鎮を使ったランプが欲しくて、その内買おうと思っている所なの



アジアの食べ物



これはハンガー

凄く躍動感があって良いなぁー 色んなポップな色をそろえたいね♪



アジアの食べ物



コースターとか手帳なんだけど、フエルトを旨く使いこなせたら作れる?と思えそうな作品で温かみのある可愛い作品



アジアの食べ物



またまた、東方明珠(テレビ塔)をモチーフにした作品で食器なの

こんな風になってると、上海に住んでる記念に欲しくなっちゃいそうだわ^^



アジアの食べ物



コースターでこれ単体ではそんなに興味なかったんだけど、

次の作品とセットで欲しいかな[E:pass]





アジアの食べ物



灰皿?この模様が素敵にチャイナをイメージしてて、なんとも素敵過ぎる。 タバコは吸わないけど、テーブルにこれ置きたい!!



何かこういう素敵な物を創作してみたいなぁ[E:notes]

こ〜んな素敵な作品を展示してる所へ遊びに行ってきた続きは明日ね[E:sign01]





クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ




****お友達のHiroki Teeさんからのお知らせ****



えー。先週、AppleのiTunesより、新アルバムがメデタク発売されました。

お暇なときにでも、たった6曲なのですが聴いていただけますと嬉しいです。。。

と思いメールさしあげました。



iTunes Music Store

下記URLよりダイレクトにアルバム画面へJumpします。

http://itunes.apple.com/us/album/andromeda-furniture-design/id365718138?i=365718297&uo=6






★iPOD お持ちののご友人へ転送推薦頂けるとか、画面上で☆評価&

 コメントなんぞもあわせて頂けますと大変励みになりますデス。ハイ。



YouTubeにはMusicVideoも作成しUpされております。

http://www.youtube.com/user/hirokitee


↓Hiroki Teeのブログは下記↓

http://blog.livedoor.jp/hirokitee
 

毎日色んな音楽を紹介中