チュッパチャップス スタンド付き

近所の大潤発に行ったら、大好物のチュッパチャップスの大きなスタンド付きのチュッパチャップスがセールで凄い大量に置いてあった[E:impact]



ひぁぁぁぁ[E:shock]

ほすぃ〜 買っちゃおう



アジアの食べ物



カバンに大きなこのボトルを入れてルンルンに帰って来て直ぐにチュッパチャップスをスタンドにセットしてみた[E:notes]



あ・・・・チュッパチャップス挿す前の写真取り忘れた[E:shock]

又取るの大変だから辞めておこう^^



アジアの食べ物



ボトルスタンドにはなんだか、このお人形がサービスで付くって書いてあるね

どんな子なのかしら?



アジアの食べ物



これ!![E:eye]

なんか実物ちょっと怖くない?



アジアの食べ物



キャラクターって普通可愛いのになんか怖いし、ありえない程姿勢も悪いの

カバンにつけるのも微妙だし、携帯電話に?

少々使い道に困った



アジアの食べ物



とりあえずチュッパチャップスの隙間に差し込んでみた

ん〜[E:heart04] なじんだかな?



30本以上入ったこのボトル、9.9元で大量に在庫を積み上げて発売中だった〜[E:good]



でも、やっぱり私は12本入りの炭酸飲料シリーズ
のが好きかなー

これ食べたら炭酸シリーズ買って補充しよう






クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ