Trail of Panda 熊猫回家路 パンダが出てる映画


去年の映画で熊猫回家路と言うのがあって、四川省の地震があったパンダの居る所で撮影されたDesney映画があって、

実際にあったお話を元に作った映画らしくて、色々なシーンがあるけれどもやっぱりパンダが好きなら是非言葉がわからなくても是非見ておきたい一作♡



双子の子ぱんだちゃんと母が冒頭でてきててもう〜いきなり癒されちゃう

ストーリはそんな話じゃないけどね^^



アジアの食べ物




こんな〜感じでもう私の憧れと言うか夢をさらりと少年はしてるね。

私もこの子に甘えてもらいたい♡



少年とぱんだちゃんの友情のお話。



最初は親子ぱんだちゃんの戯れから始まって、研究員?のぱんだ捕獲のシーンでハラハラして・・・

河に落ちるシーンでは少々CGの処理にDisneyに頑張って欲しい感もあるけど、置いておいてぱんだちゃん やっぱり最高^^



http://d.dolmagic.cn/panda/?mk=76




オフィシャルサイトではデスクトップの画像がダウンロードできる



主演ぱんだちゃんは 胖胖(パンパン)



アジアの食べ物




もう気づいてるかもしれないけど、この熊猫回家路のロゴの猫の右側はぱんだの水墨画でなんとも言えなく素敵♡



アジアの食べ物




しばらくは、このDVDをなんどもなんども見て癒されつつ中国語のリスニング力をアップしたいなぁー

パンダフルライフよりこっちが好きだわ♡



映画の舞台の場所はため息が出るほど素晴らしい景色で、何時か行って見たい場所だわ。

最後にパンパンのお母さん役のパンダさんは地震の被害にあわれてお亡くなりになったそうです。



人間のエゴで動物を捕まえてはいけない、自然に帰す。そんな映画です。



では楽しい連休をお過ごしくださーい♪