Pop Panとおまけ

日本は3連休ですね♪私も3連休なの♡ 日本のカレンダー勤務は結構嬉しいの。

たまーに中国の平日がお休みだからねー混んでる所とか行けるし♪



じゃ今日は、春節の時に見かけたスーパーの売り出し品でも紹介してみるね。



アジアの食べ物






Pop Panて言う薄焼きのビスケットでゴマ味が私は好き。

ハーベストより少し厚い感じのさっくりしたビスケットでお腹がちょこっとすいたときに重宝する一品。



これ普通のPop Panが4個入っちゃうような豪華なパッケージで開けると、半透明の紙が高級感を漂わせてるの。



アジアの食べ物




実はPop Panのこのコックさんのおまけが欲しくてこのPop Panは買ったの^^

中国では販促品が結構驚くような物が付いてる事が多い。

これは何だと思う?





アジアの食べ物




広げるとこんな風になる。

ただ、これ欲しかったけど特に使い道が無いから、数日広げて今はしまったよ。

どうしよう・・・・



アイロンかける前の服とか入れておこうかしら。

でもそんな事すると、どんどんこの中に服が溜まって大変な事になりそうだし、

カバンでも入れて、クロゼットの整理バスケットみたいに使う?



衝動的に買ってしまったけど使い道に悩む。

なんかアイデア知ってたら教えて〜



ではゆるりと土曜日をお楽しみください♡ ちなみにこのお菓子は22元ちょっとだったと思う。多分・・・