佳可口 ジャガリコ♡


色々な人のブログで見てて気になっていた、何時も日本からの帰国便のトランクのかなりのスペースを占領するお菓子ジャガリコが中国にもやってきたみたい。



でも、私が行くスーパーには置いてなくて、同僚に話したら早速ゲットしてきてくれた。

ジャがビーもゲットしてくれた♡



ありがと〜








ジャガリコは佳可口て書くみたい^^

音からとったのかな?



アジアの食べ物




右のはサラダ味だと思うけど、何故かプレーン味だって^^

右はチーズ味

この2種類以外はまだ見たことが無い。

日本の梅味はママにお願いしてゲットしてもらってある♡




アジアの食べ物




バーコードは普通のだった



アジアの食べ物





一個6.8元位で全家で売ってるの^^ 全家はファミマの事♪






アジアの食べ物






これはジャがビー 佳可比と書いて音から取ってるね〜

ん〜好きなお菓子が上陸してくれるのは嬉しいなぁー



次来て欲しいのは、東ハトのキャラメルコーンとかかな〜