我社も21Cakeの試食に参加♪


国際都市と言われてる上海でもまだまだ、ケーキとラーメンはありえないレベルなの。

どんどん私の味覚レベルはケーキに関しては衰える。

ラーメンは衰えなくて、妥協できるのが無いから、食べると日本に帰りたくて悶える日々になる。



そんな中、21Cakeの試食をしてみる事にして研修の子にお願いして応募してみた。



ちょっと前におすそ分けを頂いてかなり美味しかったので、私達も頼んでみようって事になったんだけれども、




アジアの食べ物




前回はこのJerryと言うチーズケーキをちょっぴり頂いた。

ちょっぴりだったからか、とっても美味しかった。



ニュージーランドのクリーム チーズ 雲南の胡桃を使用したケーキって事で原材料にこだわってフレッシュな物をおとどけしてくれるみたい。






アジアの食べ物






今回私達が試食を申し込んだらBlack and White Chocolate Mousseが来た♪



これはベルギーのチョコ フランスのココア ○○のなんちゃら と凄い勢いで中国語で説明され、

これだけで5カ国の原材料を使ったケーキです むふ♪ と説明を熱弁され、ケーキを買ったら貯まるポイント会員の入会証を書いて、会員番号をもらって試食♡



旨い〜 ただ、ポイント貯めてもう一個もらえるほどはケーキ食べないかも。

とりあえずは、何か旨いのが食べたくなったらオーダーします。



お姉さん的には明日にでもオーダーしてほしい感じだった^^





アジアの食べ物






で、上海か北京に会社があって、8人以上で試食に参加できる人なら応募できるみたいだから、

21Cakeのページの各都市の中に入ったら右下の青い○で囲んだ

免費品〜 をクリックするとできる♪






12x12が168元

16x16が260元

22x22が390元

28x28が650元

とここの物価から考えたら輸入品を使ったケーキなのでお高いけど、

たまには、ケーキをたべるぞ〜って時ならハズレが無くて良いかも。



オーダーして5時間以内に届けてくれるみたい。



原材料の徹底管理の為店舗は持たないらしい。



******************

21Cake

www.21cake.com

400-650-2121

*******************



試食するとここのケーキのパンフレットがもらえるから

ゆっくりとケーキを選ぶのに便利かも^^



素敵な日曜日をお過ごしください♡