ドラマ 熊猫人 Pandamenが始まった


最近色々な所で見かけるのが、台湾の歌手 周杰倫と言う人がいて、日本でも割りと有名な人が、ヒーロー物が無いと言う事でアメリカのヒーロー物の要素を盛り込んだドラマを作成したらしい。



それがパンダマン



良くわかんないけど、きっと日本の○○レンジャー系とかとも共通するようなストーリかしら。



単純明快で判りやすいストーリなら、パンダ好きだし、中国語はもう少し真面目に学んだ方が良いけど机に向かって勉強ができないから、これみて学ぼうかなー



アジアの食べ物






こんな風で、なんか強そうに見えないし、耳がなんか小さくてあまり可愛い感じもしないけど、

2月5日から始まってるなら見ておこう♪



http://www.pandamen.org/?viewnews-181.html
 ここで見れる♡




このドラマがヒットすれば、きっとこのマスクとかも売り出されるのかなー

買わないけど、お土産に? ハロウィーンに?なんて感じかな?



***************

熊猫人

オフィシャルページ

http://www.pandamen.org/?viewnews-180.html


***************