週末もランチが楽しめるLingo Bistrot

上海のイメージは週末はあまりランチを提供してるお店が無くて、アラカルトになるか、ウィークエンドブランチで少し内容がグレードアップしてお値段も少々グレードアップしちゃうのが多くて、ガッツリ食べれる時なら良いけど、なんとなく食べたい時には微妙な事がある。



最近2回も行ってしまったお店がLingo Bistrot

人民広場から近くて場所は悪くないんだけど、妙にガランとしたビルの1階に入ってるから割と空いてる



ランチはOne Choice 48元

Two Choice 58元

Three Choice 68元にドリンクをつける場合は一杯10元



となっていて、一回目はThree Choiceでオニオングラタンスープ、フォアグラトリュフクリームパスタ、チョコレートブラウニーにしてみた。

カメラを持ってない日で写真は無いけど、美味しかったの。更に友人がその時食べてたハンバーグが超美味しくてどうしても食べたくて又行った^^





アジアの食べ物




まずはサラダ






アジアの食べ物






友人のオーダーはメインにチーズたっぷりのナスのソテー入りトースト

こんがり焼けたトーストにたっぷりあふれんばかりのチーズで美味しかったよ

サラダがまたついて来てた^^






アジアの食べ物






私はメインにチーズなんちゃらパテーって言うハンバーグ風ので友人が前回食べてたのをチョイス^^

このカップに入ったのがチーズでどっちゃりとパテが見えないほどかけて食べる。

ありえない程チーズの風味が広がってうまーい♡

付け合せのマッシュポテトにも凄いたっぷりチーズが入ってて、チーズをたっぷり食べたい日には良いね。



この日はパンダちゃんに会いに行く前にこれを食べてから、又夜も早めに食べる予定だったから軽めにする為、

この後はデザート 私はクレームブリュレをセレクト。味は美味しかったけど、何故か上に砂糖を炙ったパリパリが無かった 私はこってり派だからパリパリはマストなの!



ここは夜だとデザートにフォンダンショコラとかもあって、気になるし3チョイスで100元位と夜でも気軽に行かれるお店だから、今度夜にも行ってみようかなー



ワインを飲んでる人が多かったからワインも充実してると思う。

私は飲めないんだけどね



後は英語レッスンを無料でしてるみたいで、ネットで予約してドリンクを買って教室に参加するシステムもあるみたい。

英語レッスンを受けたいなぁーなんて思ってる人はここで受けてみるのも良いかも^^



*************************

Lingo Bistrot

南京西路388号仙乐斯广场1楼

63345066内線801

www.lingobistrot.com


*************************