マックのクーポンとKFC中国限定メニュー

昨日はKFCのクーポンページをご案内してみたんだけど、今度はマックね

マックは麦当労と書くんだけど、クーポンは普通にマックのページから直ぐにゲットできて、KFCより簡単



http://www.mcdonalds.com.cn/mclub/coupon_hot.aspx




ここをクリックしてクーポンダウンロードを押して画面に出てきたのを印刷して終わり。



ただ・・・・クーポン画像の解像度がありえない処理だから、印刷しても、プレビューで拡大してもどれが何のクーポンなのか謎。



実はクーポン見るのが好きなんだけど、あまり持ち歩いてないから、この荒い画像のクーポンが問題なく使えるか、

社員教育はできてるのかは謎。



昨日のKFCはランチで食べたから問題ないのを確認できてるんだけどね♪



アジアの食べ物



マックは少しだけ中国オリジナルがあると思うんだけど、サイトでがっちりとバーガーを紹介してなくて、

これ!って言えないのが残念ねぇー

でも、なんか判らないけど中国のマック旨いんだわ 後、パイが結構オリジナルが多い。今は小豆パイらしい。

でも、私はパイナップルパイのファン♪



で、ケンタッキーの中国限定のメニューをサイトからちょろっと拝借して紹介してみるね♪


アジアの食べ物




多分これ中国オリジナルだと思う。結構中華風の味がするんだけど、旨い♪

川辣椒牛五方って言うので、ラップ系のより少しボリューミーで、でもバーガーは・・・って時に良い♡

既に5回くらいリピしてるわ^^


アジアの食べ物




これ中国の朝食の定番品だけど、油が・・・とか屋台が・・・とか膨張剤が・・・・ 小麦粉が・・・などなど

色々不安要素があって、旅行中食べたいけど食べた事が無いって人はこの ネーミングもそのまんまの

安全油条♪ お粥と一緒に食べたりするのが定番かなー


アジアの食べ物
 

エッグタルトは色々シーズン毎に限定の味も出て、割とKFCのタルトは美味しいと思う。


アジアの食べ物




お粥は3種類くらいある

私はお粥を食べない人だから、美味しいかどうかは謎


アジアの食べ物


朝食限定のベーコンエッグパイって言えば良いのかなー

これ凄い食べてみたいから、朝頑張ってKFCに寄りたいのよねぇー

いつになるかなー^^


アジアの食べ物




フレンチ風ベーコンエッグ焼餅♪ 変な訳だね

なんて訳すのが良いんだ? このサクサクのパイ生地のパンが美味しそう。

これも食べたいんだけど朝に弱くて、まだKFCに行けてないの。毎朝前を通るのにね^^


アジアの食べ物




ドリンクもなんか中華風のがあるよ。味は普通のフルーツジュースだけど色々体にいいのが入ってそうな感じ^^



空港とかにもKFCは入ってるから是非機会が有ったら行ってみるのも良いね♡ 

でも私は浦東空港に行くと バーガーキングに行っちゃうんだけどね^^