KFC優恵網 クーポンのページ


まだまだお正月モードで、通勤途中にある小さい食堂は殆ど春節は放暇と書いてあって、「春節中はお休みさせていただきます」って事なの。



こうなると・・・・ 普通に出社して仕事してる人達のランチが大変



私もそれほど行事が多くなくても、外食や誰かの家でお食事を食べる機会が増えて家でご飯を作ってなかったりすると、外買(テイクアウトとか出前)をしたくなる。



あ〜どうする、何時もなら、会社からKFCとかがもらえたりしたんだけど、今年は景気悪いのか何も来ない。

じゃあ 自力でKFC食べようかなー マックでも良いんだけど、ちょっと遠いからKFCにしよう。



そこで、活躍するのがこのページ



KFC優恵網 http://www.kfcyouhui.com/




KFCグループ系列店の割引券が印刷できるページ♪

 

アジアの食べ物






こんな感じで欲しい割引券の○张に欲しい枚数を書いて、右側の我的优惠券リンクをクリックすると

画面右側にある我的優恵券の所に追加される






アジアの食べ物






こんな感じで追加したら 打印を押して、プリントアウトしてお店に持っていけばクーポンとして使えるの。

日本でもクーポンが印刷できるページは沢山あるけど、こんな風に自分でカスタマイズしてクーポンを印刷するのは無いから、なんとなく嬉しい。



KFCでは中国にしか無いメニューも有るから、旅行で来たら是非チェックしてみてね♪

私は朝時間があったら朝食の法風焼餅が食べてみたいの。 



そんな訳でランチはKFCにしてみた。デリバリーもしてくれるんだけど、頼むとデリバリ費が6元かかるのと、このページのクーポンは使えないみたい。

www.4008823823.com.cn
 このページから24時間オーダーが出来るから、電話でのオーダーに自信が無い人でも便利ね。 その後確認の電話は来ると思うけど^^