春節の元旦でーす 寅年だ!

春節の元旦であってバレンタインディーって事で皆大忙しみたい。

私は春巻きたっぷり年夜飯で食べてきたから、お買い物とかふらりとしてこようかなー





アジアの食べ物





ぱんだちゃんを見た後虎コーナーで見かけた虎さん



本当は今年の主役なんだろうけど、ぱんだちゃんの所以外は誰も人が居なかった。

キット動物園に全部で20人位しか客は入ってなかったんじゃないかって思う^^



凄い静かで、ぼ〜っと雨にぬれてる子が多くて、 お〜い とかって声かけると

静かだから ん? って見てくれるの

だから、この虎さんもカメラ目線^^



では、よいお年をお迎えください。 豫園では虎のランタンなんだろうなぁーでも、去年見に行って熱だしたから、

今年は静かにしていると思う。



アジアの食べ物






おまけ

多分この子は 黒豹だと思う 私の動物占いは黒豹なの^^

プレートの写真は全然違う豹柄の大型猫科動物だったけど、居るのは太った犬か、熊みたいので

なんだ?と思って ジ〜っと見てたら顔の輪郭が少しライオンのメス風^^

だから、黒豹かなって思って。この動物の正体知ってる人居る?