クリスティーンのケーキ(ベーカリーの)

先日クリスティーンカフェのロールケーキを紹介したんだけど、最近クリスティーンベーカリーにもロールケーキが並んでるのが外のガラス越しにも見えて、同じ会社が経営してるんだから、もしかしたらケーキ少しは美味しくなってる?



淡い期待をしながら買ってみた





こんな感じで結構美味しそうに見えるけど、味は食べてみないと判らないから恐ろしい



アジアの食べ物






他にもこんな感じのケーキもあったけどこっちは微妙そうに見えた 確かこれは8元かな





アジアの食べ物






だから上のロールケーキを買って食べてみた 12元とかだった



感想は、買う必要なかった・・・・orz



スポンジはパサついてて、硬い クリームもバタークリームで硬い

とにかく硬いケーキだ



そして、クリスティーンカフェのロールカット販売のものよりも高い。カフェのは7元位だった様な...

まずくて高いって・・・・



ベーカリーで買うのは辞めておこう



そう言えば、今無料で味見ができるケーキ屋さんがあって、別の部署からちょこっとおすそ分けをもらったら美味しかったから、今度私も取り寄せてみようと思うけど、今週はもうお休みも入るし、春節だから春節明けかな〜



もう何でもかんでもこれだよ

何もかも予定が進まない とほほ