チョコレートケーキが美味しいお店 hof

かな〜り前
に、ケーキの写真無しでラザニアの写真だけアップして紹介したお店が有ったんだけど、

そこが支店を更に出してて、やっと行ってきた。



ケーキが美味しいお店で、チョコレートケーキを何種類も力を入れて置いてるカフェがあって、友人はそこのケーキ殆ど全部制覇してて、出遅れちゃったけど私も行ってきた。





アジアの食べ物




チョコレートケーキが有名だったのかぁ〜

チーズケーキとか珈琲風味のケーキとか食べたことがあったけどチョコレートケーキは今回が初



お店の一番人気のオレンジ風味のキャラメルがかかったチョコケーキにしてみた

写真手前



友人は、キャラメルムースが入ったチョコケーキ



どっちも激ウマだけど、私のつぼにハマッたのは、手前のオレンジ風味キャラメルがかかったケーキ

これ、超濃厚でヤバイ程美味しい。



これ食べてから一日に何度もこのケーキについて頭をよぎってしまって、困ってるの。



多分その内これ、パウンド型みたいので焼いたケーキだから丸ごと買って、胸焼けするまで食べるのが今の小さな夢。



私の夢は何時も食べ物をどっさり食べることね^^



今のところ、チョコレート旨いランキング1位よ!!ずっと浮気しないでトップスのケーキがチョコレート系では好きだったんだけど、生クリームでデコレーションしてないケーキでこんなに感動したのは、ホント久しぶり



オーナーはマレーシアの人らしい。

又近いうちにこのケーキをテイクアウトと、別の味を店で食べたいなぁー♡



どうやら、今年は中国は大変らしい。バレンタインデーと元旦(春節の)が同じ日で超特別重要な日になっちゃってるみたいで、皆どうやって過ごすか、大騒ぎ

私は、旨いケーキどっかでゲットして食べれればそれでOKなんだけどねぇ



皆様は何かするの?


***************************

hof

思南路30-1号

60932058

www.houseofflour.com

***************************



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ