2時間の作品だそうです♪

昨日紹介したお姉さんの作品をこの間買ったの。

ひらひらしててこれを軽く首にかけるだけでかなり華やかね



これは、最初35元と言っててたんだけど、材料費20元と工賃15元とそれを私がネイル15元してもらったから、その工賃と合わせてねぇーなんて事でネイルとこのひらひらマフラーで40元にしてもらったから25元^^



で、何時間かかったわけ?って聞いたら2時間で編んだそうだ



すごい・・・・・



アジアの食べ物




これは色々色が入ったのを選んだけど単色のもあったの



自分で編んでみたいからこれを習いたい!



今週も予定が入りかけたけどなんとか暇になりそうだから、行って来たいなぁ



行けたら報告するね。

それ以外にズボンのすそ上げとか、セーターの穴の補修とかしてくれそうな所もうろうろして探してこよう。

じゃ、暖かくして金曜日をお楽しみくださーい

私はまだちょっとだけ、怪しげだから無茶しないでゆったりすごすね♡