シミを取りしてみようかな〜

ご心配おかけしました〜

風邪は鼻に来るみたいで、今会社で泣きそうな顔して鼻を赤くした人が大勢いて、鼻を思いっきりかんでも、ティッシュを鼻に詰めても目立たない。



そして、割と個人主義で何をしてもOKだから鼻に皆ティッシュ詰めて仕事してるから、私も詰めてお仕事♪



鼻が詰まるとロレツが回りにくいねぇー



話は本題へ



アジアの食べ物




この右から3番目の点痣は、しみ取りの事なんだって



どんな事するのか聞いたら、液体を1週間湿布するとしみが取れるらしい

ほえぇー



同僚と母に話したら買って来て〜とお願いされて、ええええ?見ても居ない物信じるの?

え?疑ったら何も出来ないじゃない!と妙に強気な二人だった



なので、一旦今週予定が無ければ、同僚の分と自分の分を買ってこようと思う。

それ以外にもこのお店の人に編み物習いたいの^^



しみ取りはやるときビフォーアフター見たいのしてみたいなぁー



アジアの食べ物


アジアの食べ物






ネイルしてもらって乾かしてる間にやってきたメイクを依頼する女の子

1人で何でもこなすお姉さん頼もしい

お客さんが居ない空いた時間にマフラーとか編んで商品として並べてるんだって

凄いね

何でも出来てうらやましい。そんな訳で勝手に押しかけて友達の密度を上げてこようと思いマース♡

この人は気づいてないだろうけど、私が今一番マークしてる人なの^^



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ