蘭州料理屋で昔食べたもの

同僚と食べに行った仕事の日のランチ風景^^



今日は、羊料理を食べに行った。

Tが言うには西安の名物と言う なんかもちもちしたピザの生地の様なものを焼いてちぎってスープに入れて羊のお肉と一緒に食べる料理。






アジアの食べ物






あ・・・美味しい♪ Tのチャーハンも美味しい。






アジアの食べ物






このチャーハン羊肉が入ってて独特な香辛料で旨いの



たまには羊とかで違う地域の料理も良いね♪

メニューを写してみた。左の一番したのを食べてみた

Tは右の下から2番目のチャーハン






アジアの食べ物






南京東路歩行者道を脇にそれた道にあるお店なので4年前の写真だけれども、結構ローカルにしては良いお値段してますね♪



私が行く店は今でも羊ラーメンが4元とか5元^^



では、今日一日頑張って楽しい日にしましょ〜