小秘書の日本語版

たまに利用するグルメサイト小秘書を見てたら、日本語版ができたみたい。



5757577の我吃我吃我吃吃吃♪でおなじみのレストラン予約便利サイトで

http://jp.57575777.com




色々要望を伝えるとお勧めのレストランを探してくれたり、

予約代行をしてくれて、ここを通すとお安くなったりするお店もある。



今日もなんとなく見てたら凄い店を発見した。



サメのトンネルで食べるビュッフェだって!



アジアの食べ物




サイトから拝借した写真♪

なんだか凄いなぁー

長風公園にある水族館のサメの居るトンネルをレストランにしちゃうみたい。

行って見たいけど、今は寒々しいかなー^^



こんな感じで行きたい店がたーくさんあるの



日本語版があるけど予約や確認なんかの電話は中国語のみでガンガン遠慮なくすごい速度で中国語しゃべってきててちょっと驚いた^^



明日はここを通して予約したお店を紹介するね♪



http://jp.57575777.com/detail/AESH10016090.shtml




少々レストラン紹介の日本語も不思議でおもしろいからついつい色々見ちゃうの



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ