ちょっと前にはまったお菓子♪

最近、似た感じの類似品も出てるみたいだけど、やっぱり今日紹介する会社のが一番美味しいと思うから、紹介してみるね。






アジアの食べ物






小脆って言うお菓子で、韓国のお菓子みたい

物凄いバリバリと歯ごたえのあるジャガイモで作ったノンフライのお菓子なんだけど、食べると手は少しべとっとするから油はねりこまれてるんじゃないかなー



四角いクラッカー状の物に青海苔やごまが練りこまれてて、食べると凄く香ばしい香りも楽しめる。

味は色々あって、わさび、青海苔、チキン、キムチとかだったかなー



類似品もラインナップはそっくり



これで一本3元位だったかなぁー



私はジャガリコが大好きで、あのバリバリした感じが恋しくなるとこれで地味に我慢してるの



最近スーパーでこれを大人買いしてる人をよく見かけるから、とっても人気なんだと思う♪

万博なんかで上海に来たときには是非スーパーで買ってみてね♡