本皮編みベルトを陶宝で!

寒い週末だけど、この間の大寒波よりは大分すごし易いのかしら?



寒いけど外に出かけてみようと思うので、特に意味は無いけどベルトを2本買ってみた^^



アジアの食べ物




一本は太目のにしてみて、もう一本は濃い目のブラウンのレザーで2重に巻くタイプのをゲット♪



両方とも中国最大のネットショップ、中国版楽天みたいな物かな?

規模は楽天より大きいのは人口が全然違うからね^^



そのネットショップタオバオ(陶宝)でゲット♪



細いベルトは19元

太いのが45元でした



割とあわせやすい二本だから、今年は沢山活躍してもらえるかな^^



タオバオは、コンビニ払いなんかも選べるから、中国に居たら是非利用したいサービスね♪



素敵な日曜日をおすごしくださーい



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ