一茶一座でお茶♡

ちょっと前にも一茶一座の定食
を紹介した、一茶一座でお茶した時の写真でもアップしようかなー

何時も普通になんとなく入っちゃうからカメラを持ってなくて、やっとお茶が写せた♪



アジアの食べ物




私はなんだか、色々なドライフルーツが入った甘いお茶にしてみた。

少々漢方風な味もしたり、スープの様な味もこっそりする不思議な味わいのお茶だったけど体は温まるし

なんだか健康に成りそうな味だった^^



私的にはスジョンガ(水正果)茶と言う韓国のニッキが入ったお茶みたいのを想像したけど全然違った^^



でも、お店のお勧め茶の一つだった♪名前は忘れた



アジアの食べ物


アジアの食べ物






お友達は菊の花が入った普耳茶

これ、良いアイデアね♪ 今度家で菊の花茶をプーアール茶にブレンドしてグラスの容器でお茶を入れてみたいなぁー



食事時間をはずして、お茶を楽しむ事も出来る便利なお店。

スィーツもまあまあだよ♬♩♫♪♫♩♬



今日は天気が良いけど、寒い

よい週末をお過ごしください♡

周りで色々事件が起きてるので、厄落としに今から掃除してでかけまーす



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ