Cristal ランチ♪

毎週メニューを変えて出してくれる週代わりランチを98元で出してくれるとっても素敵なレストランへ行ってきた♪



CITY WEEKENDでも結構評価が高いので、予約が取りにくいのかなーなんて思ったけど、行ってみたらガラガラだった^^



天気があまり良くない日にのんびりと美味しい物を食べるって言うのも良いね♪

では前菜+メイン+スィーツ+珈琲OR紅茶の108元コースから選んでみた



アジアの食べ物




パン♪イキナリ飛ばすと食べれなくなるのに美味しいからガンガン食べる♪




アジアの食べ物




ロースとビーフカルパッチョどうのこうのとかって名前だったかな?いい加減でもう記憶がない・・・・

味は美味しい♪ 苦手なパセリが天ぷら風に一度衣を付けてフライにしてあったので、凄い食べやすくて見た目が雪の中の木みたいで綺麗だった




アジアの食べ物




店員さんお勧めのメイン料理はポークの柔らか茹で料理



美味しいんだけど、イキナリどどどどんと肉が続いてしまったから、パスタとかにした方が良かったかな?

でも、美味しいから頑張って全部食べたよ



盛り付けが綺麗ね

付け合せはトウモロコシの粒を炊いたクスクス。これが超美味しい味付けだったよ。




アジアの食べ物




デザートにはパンプリンをセレクト。

ん・・・・ボリュームありすぎた デザートもったいないけど少し残しちゃった



飲み物の珈琲も色々選べて、カプチーノやカフェラッテなんかもOKだったから、カプチーノを頂いてみた。



じゃ友人のコースもどどどっと紹介ね!




アジアの食べ物




エビのなんちゃらサラダ

色々素敵な入れ物に入っててどうやって食べるか判らず少し散らかしながら食べてた^^




アジアの食べ物




チキンスティックグリル チキンがかなりのボリュームで、半分食べ切れなくて、お持ち帰りをお願いしてみた^^

綺麗にセットしてくれたよ♬♩♫♪♫♩♬




アジアの食べ物




デザートはアップルソルべ

左にはアップルパイそして右はソルべで、味見させてもらったけどとっても美味しいアップルパイだった。

ソルべは想像通りの味でさっぱり仕上がってた




アジアの食べ物




凍りそうに寒い日で、外を見たら雪が舞っていたんだけど、積もらなかった。

外は寒いんだろうねぇーなんて良いながらのんびりランチができるのはホント幸せだわ♡



で、こんな記事を書いてるけど、ここ数日おかしいほど暖かい。なんだろうか?



又、今度はランチじゃなくてブランチも食べに来て見たいなぁー♪

ランチは月曜日ー金曜日でブランチは週末のみで168元〜だったと思う^^





**********************

CRISTAL 晶餐庁

吴江路269号 泰興路 4階

61361388

**********************