帰省中の墓参りの後は和食処末広で串焼きなど

まだ少しだけ日本の食べたものがアップしきれてなくて、日本と中国の記事が日々交錯してるけど、

気分でアップだから許してねー



帰省中必ず行く場所はお墓とおじさんの店

まあ、お墓には誰も居ないらしいけど、家の仏壇眺めたり、上海の部屋にある写真眺めてるだけじゃ味気ないから、お墓磨きに行くのが何時もの行事♪

いつも思うけど、カラスが多いねぇー



で、この後はおじさんのお店でランチしておしゃべりして帰る






アジアの食べ物




今回は串焼きを色々頼んでみた♪

牛の串焼きは激ウマ♡次回も是非食べたいわぁー

つくねは、タレが好きだから、父が食べてた焼き鳥のタレにつけたら〜もう最高!



ここの焼き鳥は特殊で激しく一本の串が大きい。

このお店の名物焼き鳥だけど、写真撮り忘れて即効食べた^^




アジアの食べ物




更に揚げ出し豆腐と茶漬けも食べた ふぅー出汁の料理をこれだけ食べれば満足です♡

倒れそうにお腹一杯になりましたー

何時も美味しいご飯をどうもアリガトウ 

こんなに美味しいお料理が作れるおじさんを本当に尊敬します。

私が作るお茶漬けは永谷園でーす^^;



************************

末広

大庭5348-5

0466-87-7477

http://suehiro.jimdo.com/


************************