元旦のラーメンは 鈴木味噌ラーメンへ

2010年元旦は美味しいラーメンが食べたいなぁーと思ったけど元旦から開いてるお店なんてそんなに無くて

思うように選べない中でも頑張って探してみた。



今年最初のラーメンは海老名のビナウォークにあるラーメン店の一つ味噌ラーメンを出す鈴木味噌ラーメンに行ってみた。行った事無い店だからかなりリスキーだったけど色々ネットで見てみると私が好きな味の様な気がして、

決行した。




アジアの食べ物




こんな見た目で・・・・ 他のラーメン店には人が並んでたりうろうろしてたりするのにここはすっきり誰も居ない・・・・

ふあんだー



アジアの食べ物





私は女性に人気の黒ごまエキスのかかった味噌ラーメンにしてみた。



味は超マイルドでうま〜い

系統的には味噌一にも似てるね。味噌一よりも濃いかも

でもしょっぱい訳じゃない。バランスは良いと思う。



お店のお兄ちゃんはカッコいい これもポイント高い♪

店内はcafeみたいでおしゃれで超綺麗

でも味は妥協してない。 車で行っても1時間分スタンプを押してくれる。

更にここの隣とか全部ラーメンの名店が並んでてはしごしたい気分になる♪



海老名なんて行きにくいから行かないだろうと思ったけど次回帰っても通ってしまうかも^^




アジアの食べ物




友人は特盛りを頼んだ。色々乗ってるのだと思って頼んだみたいだけど

ボリュームも半端じゃなかったみたい。



このラーメン食べれたから、去年年末に食べた微妙だったのの口直しも出来て無事安心して上海に戻ってきたけど、

この店のラーメンが既に恋しい・・・・

味噌ラーメン好きだったら是非一度味わってね。

お店の名前に味噌と付けてるだけあって、自信の作品ね♪ 麺も固さ太さ絶妙よ♬♩♫♪♫♩





****************************

鈴木味噌ラーメン店

http://www.vinawalk.com/shop/shop.php?id=V207




************************