コメダでシロノワールを♪

モスバーガー行きたいのに全然行かれず結局行かないで上海に戻ってきちゃったけど、

久々にコメダには行けた



なんか最近コメダがかなり増えてるねー



にくまき食べた後だから控えめに食べておいた^^






アジアの食べ物




アバターを見る前に寝ないようにカフェラッテを♪

私は珈琲ゼリーやキャンディー食べても寝れなくなるから、これを飲めば少々眠くても効果はある♪



カップよく見ると可愛いんだねぇ




アジアの食べ物




ホットドッグ あ・・・日本のウィンナー美味しいなぁー




アジアの食べ物




ここの名物シロノワール

ふわふわふかふかパンケーキに乗ったソフトクリームとのコンビは最高♪

凄い大きいけど友達と一気に食べたよ

後はサラダとかも食べて倒れそうにお腹一杯になって、アバター見た



3D で見て正解ね凄い良かったよ。私は画像に集中したいから、吹き替えで見ておいたから、

今度は英語でもう一回見ても良いかなー



画像の技術どんどん凄くなるね。

見てて酔いそうになったよ。リアルすぎ^^



**********************

コメダ珈琲店 大和下和田店

大和市下和田字下ノ原731−1

http://www.komeda.co.jp/


**********************

コメダ珈琲店 下和田店喫茶店 / 高座渋谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0