ベーカリーレストラン パイニーでランチを♪


パイニーのパンは大好きでよく食べるけど、レストランに入るのは本当に久しぶり

記憶に無いほど前だ



じゃ食べた物をご紹介♪

ランチコースみたいので頼んでみた






アジアの食べ物






お豆腐のハンバーグランチをセレクト♪






アジアの食べ物






メニューなんかも付いて来て、使ってる素材とか解る。

グラタンもついてきてたけどこれの味はフツーだった

サラダはフツーに旨いね♪






アジアの食べ物






和風ハンバーグ♪ 赤カブが可愛い彩りになってるよん

味も美味しい。これは又食べたい一品だった






アジアの食べ物






このセットにはこのパンのスタンドみたいなコーナーにある焼き立てパンどれも食べ放題がついてくる。

わ〜 どうするよー

とがっちりお変わりもして、7個食べたよ

チョコクロワッサンは2個食べておいた。超美味しい〜






アジアの食べ物






私の大好物 抹茶小豆デニッシュブレッドもあったよ。

これはよく母が買ってきてくれて美味しく家で食べてるおなじみのパンだ!!






アジアの食べ物






友人たちは同じ物を

トマトのジュレ これ超気合の入った味だった〜

ねぎの入ったパイ これも美味しかったみたい。パン屋さんだからパイ包みとか得意よね〜






アジアの食べ物






写し方が悪いんだけど、マッシュポテトがお野菜の下に隠れてて、

ビーフのほほ肉の煮込みはお箸でも切れちゃうほど柔らかい物だったみたい。

お腹一杯で味見するの忘れたー今度食べたいなぁー






アジアの食べ物






えっと、ランチに200円プラスするとデザートがつけられるの。

なんて名前だったか忘れたけど美味しかったけど、ケーキで相当お腹一杯で

頼まなくても良かった気も後からはしたねぇー






アジアの食べ物






友人のドルチェはプチシュー☆

一個頂いたけど美味しかった〜 でも倒れそうにお腹一杯だった






アジアの食べ物






もちろん コーヒーか紅茶も付きますよ♪



これで私のは確か1700+200円で友人たちのは1900+200円だったわ。

次回はほほ肉のランチでデザートはしないでパンをまたたっぷり食べたいなぁー

パン8個に挑戦したい♪



ここのパンが大好きだから又来たいなぁー母はランチに好みのパンがあまり並ばないからパン屋で買うのが好きみたい。ベーカリーレストランて良い香りで可愛い雰囲気で大好きだぁー



****************

パイニー PINY

片瀬2-2-2

0466-27-2231

http://www.shonanportsite.jp/piny/


*******************

PINY 片瀬山本店パン / 柳小路駅鵠沼駅石上駅

昼総合点★★★★ 4.0