串揚げ ぎんざ磯むら


日本に帰ってきて二日目はクリスマスだったけど、そんな事言ってられないからどんどんやりたい事をこなす。

この日はカナダからも学生時代からの大の仲良しが久々に年末年始の帰省をしてきて、私が上海に行って以来久しぶりに会った。



会うと決まる少し前には会いたいなーと考えたりもしたけど、まさか会えちゃうなんて驚いた。



で、食べる物とかはお互いかなり偏食だから、あって町をうろうろしてメニューを見て決めた。

友人の希望は和食・・・・私はあまり、和食を食べないから、これならOK?と色々見て回ったよ



あったよあったよ!これなら良さそうだ。

串揚げ しかも色々本数によってセットが分かれてて良さそう。私はケーキ90度食べてから出てきてて、

お腹一杯気味だったから、一番小さめのにした。





アジアの食べ物






カウンターに座ったから目の前で串を揚げてくれるし、ご飯は美味しいし最高♪

友人もカナダでは旨い米が無いみたいで美味しいと一緒に2人で感激して食べた^^



ご飯とお味噌汁はお変わり自由

キャベツも甘くて美味しい♪








アジアの食べ物








串揚げは、きのこを揚げたもの、厚揚げ、お肉とねぎを揚げたものなど合計8本頂いた。

食べ終わった串は右のお魚の口に入れる。

可愛い〜 ソースは少々酸味のあるソースだったもっと甘いのが好みだけど、沢山食べるならこのくらいがさっぱりしてていいのかなー ランチはあっと言う間に満席になった。










アジアの食べ物








べにが8本

ちょうじが10本

やまぶきが12本だった。なんかクラブに入ると串を一本サービスとかなんとか

近所ならぜひ入会したい。

串揚げがこんなに気軽に、近所で食べれるなんて凄い。



機会があったら又是非来るね〜



**********************

ぎんざ磯むら KUSHIAGE

鵠沼橘1-1-9 どっかのビルの2階

藤沢駅から徒歩3分

0466-28-9094

**********************

ぎんざ磯むら 藤沢店串揚げ / 藤沢駅石上駅柳小路駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0