80元で食べた物 In シャロン


虹橋空港ではシャロンで簡単にくつろいで飛行機を待った。



やっぱりラウンジよりはこっちがいいなぁー



お腹は一杯だったから、ハニーレモン茶とサラダにしてみた






アジアの食べ物






デカンタでサービスだ!!






アジアの食べ物






イタリアンシーザーサラダって名前だったと思う

ん・・・・どこの部分がシーザーサラダなのかしら?

ちょっと不思議だったけど、味はまあ許せるレベルだった



これで大体70元近かったなぁー

なんだか、最強に物価高い上海だわ。

空港だからかしらね?



この後飛行機で、ベジタリアン チーズ、卵OKミールをオーダーしてて、

それも頑張って食べたの。もう・・・・食べっぱなしで到着した日本

とても家に着いてご飯を食べる気になれないでスタートした。



前回の帰省は、朝食抜き、ラウンジしょぼくてナッツたべただけ、機内は魚で食べる物が無い状態・・・

一日中まともな物食べないまま家に帰った。

凄いギャップの激しい帰省だけど、食べ物に囲まれた悩みは良いねぇー♪